マネ虎ネタ 副業

おすすめの副業ランキング!初心者でもすぐにできる副業は?

ここ数年で一気に注目を浴びている副業。

しかし、「副業を始めたいけど何から始めたらいいかわからない」「おすすめの副業を教えてほしい」。そんな方も多いと思います。

そこで今回は、おすすめの副業をランキング形式で紹介していきます。ぜひ副業選びの参考にしてください。

おすすめ副業ランキング 第3位 FX

FXの画像

おすすめの副業ランキング第3位はFX。「FX」はドルやユーロなどの外国通貨を売買して価格や金利の差によって稼ぐものです。

FXは、土日を除き基本的に24時間取引をすることが可能です。外国為替市場は世界各地の主要都市で開かれていますので、平日の昼間は本業で忙しい方でも取引をすることができます。

もしあなたが副業禁止の企業に勤めている場合でも、FXなどの投資による資産運用は副業にあたらないとされているためFXであれば副収入を得ることが可能です。

FXのデメリット

しかし、注意していただいたいのがFXにもデメリットがあります。それはFXを始める場合は、勉強が必要ということです。

FX業者選びやFXの基礎について勉強しておかなければ、上手に運用することは難しいかもしれません。そのため、副業としてFXを選ぶ場合はFXを実践しながらインターネットやセミナーへの参加などを通して経済などの勉強を積極的に行うようにしましょう。

おすすめ副業ランキング 第2位 仮想通貨(暗号資産)

仮想通貨の写真

おすすめの副業ランキング第2位は仮想通貨(暗号資産)です。

仮想通貨(暗号資産)の売買を副業として行うことで収益を得ることも可能です。ここ数年で一気に仮想通貨(暗号資産)の注目度が上がっていることはみなさんご存知だと思います。

仮想通貨(暗号資産)といえば、ビットコインが有名ですがビットコインは2009年の時の価格は約0.07円でした。そこからビットコインの価格はぐんぐん伸びて現在(2022年4月26日現在)は1BT C=5,114,720円となっています。

2009年の時に安くビットコインを持っていた場合、かなり価格が跳ね上がっていることになりますよね。このビットコインを売却することで利益を得ることができます。

ビットコインのように価格が跳ね上がりそうな仮想通貨(暗号資産)に目をつけて購入する方が急増しています。テレビやSNSでも仮想通貨(暗号資産)によって1億円以上の資産を手にした人が紹介されているので、かなり夢のある副業だと言えるでしょう。

仮想通貨(暗号資産)のデメリット

しかし、仮想通貨(暗号資産)にはあるデメリットがあります。それは大きな損失を出す可能性があるということ。

仮想通貨(暗号資産)は、取引がうまくいえば大きな利益を得ることが可能です。ですが、取引がうまくいかなかった場合は非常に大きな損失を生み出すことも考えられます。

損失を生み出さないためには、仮想通貨(暗号資産)に対する知識や今後の動向を読む力が必要となりますので十分に注意してください。

おすすめ副業ランキング 第1位 クラウドソーシング

クラウドソーシングの写真

おすすめの副業ランキング第1位は、「クラウドソーシング」

フリーランスや副業としたい人と人材を探している企業などのプラットフォームとして活用されているクラウドソーシング。

ライターやデザイナーはもちろんですが、翻訳やシステム開発など自分が持っているスキルを使って収入を得ることが可能です。

中にはこの道のプロフェッショナルではなくても、得意なことを売り買いできるサービスもありますので手軽に副収入を得たい方には非常におすすめです。

クラウドソーシングのデメリット

手軽に始めることができるクラウドソーシングですが、デメリットも存在します。それは安定した収入を得にくいということです。

クラウドソーシングでは、受注した仕事に対して報酬が支払われるため会社員のように安定した金額を得ることは非常に難しいです。当たり前ですが仮に1ヶ月受注がなければ収入はゼロになってしまいます。

クラウドソーシングを始めてすぐに収入を安定させることは困難ですので、会社員として働きつつクラウドソーシングを行う方法がおすすめです。

副業するならマネ虎がおすすめ!

パソコンを操作する女性の写真

おすすめの副業を3つご紹介しましたが、副業初心者で安定した副収入を得たいのであればおすすめしたいビジネスがあります。その名も「マネ虎」

現在マネ虎では無料WEB説明会を実施しています。WEB説明会では以下の内容を学ぶことができます。

  • 不労収入を脱却し最速で不労収入を得るための思考法
  • 毎月50万円の不労収入をスマホ1台で構築する方法
  • 今話題の〇〇と〇〇を組み合わせて爆益を生み出す裏技
  • オートマージンの仕組み一式全て
  • 利益を倍増させるための豪華5大特典

以前は参加費が3万円かかっていたのですが、「このご時世で資金が足りない方もいるのではないか、困っている多くの人にマネ虎でチャンスを掴んでほしい!」との思いから、これらを思い切って無料で提供することになりました。

本来3万円払わなければ知ることができない有益な情報を無料で学ぶことができるなんて今だけです!

非常に秘匿性の高い情報を知ることができるWEB説明会ですし、いつ有料開催に戻すのかは未定となっております。ぜひ、このチャンスを逃さないようにしてください!

マネ虎はすぐ成果が見込めるので副業初心者におすすめ

実際に副業としてマネ虎をやってみた人のデータを見てみると、74.1%の人がマネ虎を始めた翌日もしくは3日以内に利益を出しています。

そして毎月50万円以上の利益を出している人が43.2%。30〜50万円の利益を出している人が33.4%を占めています。もはや副業で得られる金額の域を超えているなと思いませんか?

マネ虎は他の副業とは異なり、すぐに成果が見込めて毎月安定した利益を得ることが可能です。そして難しい操作や知識がなくても始めることができるため副業初心者におすすめしたいのです。

実際にマネ虎をやってみた方の口コミ

実際にマネ虎をやってみた方の口コミがこちらです。この結果を見てみるとあなたもマネ虎に挑戦してみようと思うのではないでしょうか?

Youtubeの広告を見てマネ虎の無料WEB説明会に参加しました。
開始翌日に13,000円の利益が発生しました。

私は仕組みを稼働してからまだ2ヶ月しか経っていませんが
今も毎日収益は発生していて今月は50万円に到達する勢いになっています。

今までこういった副収入に関する説明会はいくつか参加してきたのですが、
マネ虎の説明会が一番タメになりました。

かなり有料級の情報を公開していたので、
説明会に参加しただけでも稼げる人が続出すると思います。

【まとめ】おすすめの副業はマネ虎で決まり!

今回は、おすすめの副業を1位から3位までランキング形式でお伝えしました。どの副業もやってみる価値があると思いますが、安定した副収入を得たいのであればやはりマネ虎がおすすめです。

マネ虎であれば副業経験がない初心者でも簡単に始めることが可能ですし、何より得られる収益が桁違い。他の副業にはみられるデメリットもマネ虎には特にないので、安心して始めることができると思います。

またマネ虎は、これから一気に知名度が上がっていくことが予想されているのでなるべく早めに着手することで周りの人と差をつけることが可能です。周りの人と差をつけるためにもまずは無料WEBセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

マネ虎の詳細はこちら

-マネ虎ネタ, 副業
-, , ,

Copyright© マネ虎|口コミで評判の副業ビジネス , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.